カーナビ

カーナビ(MANDO JM-43A)の画面が小さい(4.3V)のと画面のタッチボタンが小さくて押しにくいので、Gorillaに買い換えました。

画面が少し大きくなり、道路を曲がる時の音声もタイミングが丁度良いです。みちびき対応だからか位置の精度もだいぶ良い感じです。
2万ちょっとの価値は十分にあるなと思いました。
時刻と到着予定時間、距離の表示は小さくて見にくいです。ここの文字サイズが調整できたらなぁ。

固定は、エアコンにつけるタイプがぴったり合いました。

エアコンが1つふさがるが、取り付け位置はここ以外にないのでしかたがない。オンダッシュは手がとどかんし、ステレオは外せないので。