
プリンタの交換

IT・コンピュータ

長らく使っていたプリンタ(Canon Pixus 320i)が、突然プリンタヘッドを認識しないというわけのわからないエラーを出して印刷できなくなった…。電源入り切りしても、ヘッドをつけ直しても治らないので、ICの故障だろうか?
Amazonマーケットプレイスの納品書をすぐに印刷しないといけないので、急遽ヤマダ電機でプリンタを買いました。

EPSON インクジェット複合機 Colorio PX-045A

EPSON インクジェット複合機 Colorio PX-045A

とりあえずきれいに印刷できていたので良かった。複合機で5850円は安いなあ。
前のプリンタは古くてWindowsでしか使えなかったが、今度のはUbuntuでも印刷できるかなぁ。できたら家でWindows使うことは無くなるなぁ。