
ゼルダの伝説をクリアした

TVゲーム

ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)

ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)

なんとかクリアした。ものすごく難しい...ゼルダでなかったら途中で売りに出していた。
やっぱりモーションプラスの動作がうまくいかないのでイライラすることが多かった。バクダンを転がすとかなかなかできない。謎は地下にもぐる、過去に戻すとかあまり楽しくはなかった。とってつけたような謎が多く、ただの足かせだろうと思うことが多い。
前作に比べるとあまり良くないと思うが、最初のエピソードなのでシリーズをしている人はしたほうがいいのかも知れない。