読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カーステレオの交換

その他

CDが取り出せなくなっていたので、AutobacksでKENWOODのCDドライブ(U373)と取り付け金具(KK-T40D 7500円と高い)、1DINのケースを買ってきた。
交換費用が3600円ということだったが、ネットで見ると簡単に30分ぐらいで交換できると書いてあったので、工賃をケチって自分で交換することにした。
自分でやってみると元のCDはなかなか外れんし、ケーブルのコネクタを外すのもなかなかできず、結局4時間ぐらいかかった...
交換を頼んだほうが良かった気がするな。
2DIN->1DINになったので小物置き場ができたのと、AUX,USB端子が付いているのでiPodなどをつけられるようになった。android WALKMANを付けたらいいかなと思うが、お金がないのでたぶん買わないだろう(笑)