
4月末までこれをする

ゲームを買わずに、これをゲームだと言い聞かせる。

2011 徹底解説エンベデッドシステムスペシャリスト本試験問題 (情報処理技術者試験対策書)

2011 徹底解説エンベデッドシステムスペシャリスト本試験問題 (情報処理技術者試験対策書)

去年の午後Iはさんざんな結果だったが、やり直してみるとまぁまぁ理解できたし、冷静に問題読んでいれば解けたのではないかと思う。午後IIは、試験結果がないのでわからんが比較的簡単だったので6割ぐらいできていたのではないだろうか。
それにしても計算の間違いが多く、それも小数点の切り上げとかのケアレスミスが自分でもひどいなと思う。計算のケアレスミスは学生のときからひどかったので、気をつけないとな。解けてる問題なのにそんなんでおとすのはもったいない。