
near!

ニア[香川版] | 香川のイベントやお店、教室などクチコミ情報がいっぱい!
イベントサイトは今はなかなか難しいなと思う。ユーザが増えないと、管理者がずっと入力しないといけない。イベント情報は地域ごとのは市のホームページなどを見ればわかるが、県全体のはすぐにわからないので、誰かがリストを作ってくれたらいいのになと思う。(前は個人でしていた人がいたが更新されなくなった)

  • 右クリックでお気に入りに追加できないのは良くないと思う。
  • 日付けを選んで探すで日付指定したときは、マップ上には対象日付けのイベントだけを表示したほうが良い。
  • マップのアイコンをクリックしたときは、アイコンが中央になるようにマップをスクロールしたほうが良い。(アイコンの説明が見えんので)
  • 投稿が多いユーザに賞金をあげるか、ランキング表示などがないとイベントを投稿するユーザはたぶんいないと思う。