
メインテナンスモード

暇な時間がけっこうできてしまったが、なにもしないと妙にあせったり精神的に不安定になってしまうので、最近はもっぱら体調管理に気をつけています。
歯医者に通ったり、運動したりなど。
吐き気がしていたのは、食後のキャべジン(胃薬)と運動でだいぶ改善してきた。あとタバコを吸うと吐き気がするので、秋までは禁煙をしたいと思う。
排便が安定しないのも運動と食欲がなくなってきたのもあるのか、だいぶ改善した気がする。
精神的な不安定感は未だにあって、家族や知り合いにまで迷惑をかけている気がするのは申し訳ないが、もう少し見守っていて欲しいと思う。