
釣りバカ日誌ファイナル

解説|12月26日(土)ロードショー!『釣りバカ日誌20 ファイナル』
最後なので昨日映画館で見た。(今まではレンタルDVDでしか見ていなかった)
なかなか面白かったが、最後のオペラ風のが長すぎる。北海道のシーンをもっと増やすか、獣医師の結婚シーンを入れたほうが良かったのではないかと思った。
劇場でみると周りの笑い声などが聞こえるので、妙な一体感があり楽しめた。

ソレイユ
久しぶりにホールソレイユで映画を見たが、ワーナーマイカルとかなり雰囲気が違うがそこも楽しめた気がする。昔ながらの映画館で、こういうところで見るのもいいなと思った。

常盤街は20年前に比べるとかなり寂れているので、丸亀町みたいに再開発してもう少し活気を取り戻して欲しいです。