
Wii Sports Resort

TVゲーム

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

amazonでは定価以上になっていたので楽天で買いました。
モーションプラスはジャイロセンサらしく、リモコンの回転や傾きの反応がとても良くなっていました。ゲームは、遊覧飛行とピンポンが今のところ面白い。
ゲーム途中でAボタンを押すところが多く、これがなければ小さい子も楽しめるのではないだろうか。(甥がチャンバラをしているときに、いちいちAボタンを押してやらなければならず面倒だった)
ゲームとモーションプラスとジャケット付きでこの価格は安いので買って損はないと思う。

Nintendoの記事を見るとジャイロセンサの扱いは難しそうだな。
Wii.com JP - 移転いたしました