Postgres8.2 Windows版のインストール

すでに8.1が入っていたのでプログラムの削除でアンインストールして、8.2をインストールする。
インストーラの管理者設定から先に進まないので、WEBで調べたところすでにWindowsのユーザにpostgresがあるとそうなるらしい。コントロールパネルのユーザには出ないが、NETコマンドではでるので以下のコマンドで削除する。削除したらインストールできました。
ユーザ一覧を見る
> NET USER
ユーザpostgresを削除する
> NET USER /DELETE postgres
コントロールパネルのユーザアカウントにすべてのユーザを表示して欲しいと思いました。NETコマンドでできるのだから、GUIでもできてもいいのにな。(せめて「全ユーザ表示」リンクをつけて、それをクリックしたら全部表示するようにしてらいいのになと思った)